ヨォ!久しぶりィ!

お久しぶりです。

 

前の投稿からもう半年・・・全然禁欲できない・・・。

 

禁欲がどれだけ難しいかを身にしみて感じています。笑

 

まあもう6年も禁欲に挑み続けているのでどれもこれもみたことのある光景です。

 

大人になっていくにつれて毎回のリセットの後の反省、改善点など考えるようにはなっていくのですが、如何せん三大欲求の一角は強くて敵わんのです。

 

言い訳はさておき、今現在2021年の9月21日、前の投稿である初投稿ブログから約5ヶ月が経つのですが、いまだに彼女はできていません!しかも資格勉強もままならない(というか一度も勉強していない)という事実・・・。

 

最近になって「このままでは流石にやばい」という意識が高まり、生活の質をあげる基礎となる禁欲をまず成さねば!と、今禁欲の熱が非常に高まっているのです!

 

このブログを執筆している今現在、三日目です。

三日だけでも続いてるの偉い。自分。

 

f:id:jyorujyon:20210921145708p:plain

 

これが今進行中の禁欲記録です。

 

レート0.66って・・・

 

まあ、過去は気にせず前を向いて高みを目指します!!!笑

 

このブログの存在に気づいたのも、ついさっきgmailの整理をしていたところはてなぶろぐ運営からのメールが目に入ったからです。

 

流石に5ヶ月もさわらなかったら忘れるわな。笑

 

ちょうどマジで禁欲やってやる!と思ってた時にブログの投稿をする気にもなりましたし、これは一念発起の大チャンスです!!!

 

投稿は、何か大きなことがあったらだったり、日数の節目だったりに投稿します!

 

さあ!!やるぞ!!!