初投稿!

初投稿!

 

こんにちは!現在大学2年生のjyorujyonと申します!中学2年生(だったと思う...)に禁欲を知り、何度も挑戦するものの5日以上禁欲できた試しはありません!!笑

 

自分の禁欲記録を後から振り返られる形で残したいと思ってブログを始めました。

 

また、禁欲道を通る同志、そしてこれから禁欲を知る方々の、禁欲の効果を知る助けになれればと思ってこのブログを皆様に公開しています。

 

毎日投稿はしませんが、効果を実感した節目、気づきがあった節目に更新します!

 

↓目標!!!

・彼女作るぞ!(切実)・・・恥ずかしながら彼女いない歴イコール年齢なんです...高校生という黄金の青春を野郎とずっと過ごし(楽しかった!かけがえのない親友との思い出です笑)、思いを寄せていた人はいましたが結局自信のなさからなんのアクションも起こさず卒業!笑 この草食な性格を矯正し、大学生で初の彼女をゲットすべく禁欲を通して努力します!!!

 

文章を作るのが苦手で、拙いながらも創作力を増やすためにもこのブログに取り組みます!拙い文章で読み苦しい部分あるかと思いますが時間潰しにでも読んでいってくださいな!